CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年08月31日(日) RUSHBALL2003


久しぶりの野外イベントはとにかくもう、暑かった。
日差しはそれ程でもなく時々は涼しい風も吹いたのだけど。
土曜日は昼間たっぷり寝たはずだったのにそれが逆に仇となって、
夜寝られなかったのもいけなかったらしい。

しかしまあ、ドラゴンアッシュとくるりはステージ前で見たのはいいが、
THE ピーズもステージ前で見ておくべきだったなあ。
なんか非常にカッコよかった。
遠目から見ても。
その頃僕はシートに寝ころんでへばっていたのだが。
夏バテだったのだろうか。


日が暮れて夜になるとさすがに涼しかった。
POTSHOTとバンプはそんな感じでかなり楽しめた。
バンプもなんかめちゃめちゃ美味しい曲ばかり。
しかしもう少しマニアックな曲も聴きたかったが仕方無し。
ツッコみどころ満載のMCは相変わらずだが、
もう少し鼻っ柱が強かった頃のあの時代のMCも今一度聴きたい気がする。

さすがにペンパルズはパスして帰宅。
うーん、電車の中で熟睡するぐらい疲れたの、久しぶりかもなあ。




ついき

それでもかなり日焼けした。
月曜日に誰にもつっこまれなかったのだけど、
鏡を見てみたら眼鏡のあと残ってる〜。
そんでPOTSHOTのボーカルは京都パープルサンガの黒部に似ている。
うーんなんか微妙だ。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3