CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年07月19日(土) Make it go away, oh make it better


先週見た「インタビュー」のタイトル画面に出てくる曲が頭から離れない。
Holly Coleと言う人の曲らしい。
なんか韓国映画らしくないと言えばらしくないこの映画なんだけれど、
なんだか僕はとても気に入ってしまったようで、
時々思い出したように見る。
シム・ウナの清楚な上に薄幸の美女という役柄になんだかとても魅かれる。


京都パープルサンガ対大分トリニータの試合を西京極まで見に行った。
なんかサッカーの応援も野次が結構飛ぶもので、
これじゃ阪神戦と変わりゃしない。
言いたいことは分かるけどね。
大分の応援が始まったら「ウルサイ」は無いのではないだろうか。
名古屋グランパスの試合は真っ赤なTシャツを着て見に行ってやろうかしらん。
最下位争いを繰り広げるチームの対戦と言うこともあり、
なかなか試合は寒い内容であった。
特にカウンター攻撃のスピードが遅く、
ディフェンスラインのミスや隙を付かれて失点した京都は深刻だ。
ボールキープ率自体は京都の方が高かったかも知れないが試合内容は完敗だった。

なんか後ろのおじさんのあまりにも理不尽な野次の方が面白かったかも知れない。
でもなんかちょっと安心したのは、
結構Jリーグを見に来る年配の人も多いってこと。
若者しか見に来ない訳じゃないらしい。
でも意外と京都人、ガラ悪い。。。



ところでHolly Coleの情報モトム。
まあ買ってみたらいいんだろうけどね。
有名・・・なのかなあ。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3