CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年07月02日(水) 韓国料理はヘルシーだ!


俺、韓国で毎日毎日豪遊って訳じゃあないけど、
かなり食べまくったんですよ。
毎日お腹一杯になるほど食べたんですよ。毎食毎食。
韓国の食堂では無料(亮ちゃんの大好きなコトバ。ちなみに俺も)
のおかずがこれでもか! って並べられるのは周知の事実?ですが、
とにかくまあ、毎回毎回食べまくった訳です。死ぬほど。
ちなみにメニウを出しますと。


26日→夕食 韓国式しゃぶしゃぶ(超美味!)
27日→朝食 キムパップ(韓国式のり巻き 美味)
    昼食 韓定食(おかずいっぱい 高かったが美味!)
    おやつ パッピンス(韓国式かき氷 美味いのよコレ)
    夕食 ドイツソーセージ等。。。(やっぱり韓国食がいいなあ)
28日 昼食 キムチチゲ(本気で美味だった やっぱり韓国はキムチチゲ!)
    夕食 ディジカルビ(韓国で焼肉と言ったらコレ。豚肉の焼肉でっせ。これが美味いのよ。マジで。カルビだけが焼肉じゃない!)


って感じでございました。
美味としか書いていない書いてない書いてない。
写真、ほとんどしっかり撮りましたので、
また公開したいですね、是非。


まあこのようにアホみたいに食べまくったので、
非常にワタクシ体重激増を心配しておったのですが、
本日久しぶりに水泳に出かけ体重を計ってみたところ、
なんと、減っておりました。。。ううむ。
あれだけ食べまくったのになあ。
一体俺のカラダに何が起こったのかは分からないけど、
とにかく、食べた分だけ新陳代謝が進んだのだろうなあ〜。

ということで皆様、
痩せたくなったら韓国に行きませう。
韓国料理は確かにヘルシー。
食べても太らないと思われます。



まあこうやってこんなことを書いてるのは、
本当に今回楽しかったからだろうな。
SARDSだなんだそんなものを気にせずに行って良かったと思う。
たぶんそんなものよりも大切なものってあるよ、きっとね。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3