CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年06月22日(日) 精一杯、存在の証明


最近どうもLAMPが好きでたまらなかったりする。
8月末には1年ぶりに彼らが見られるので楽しみな限りだ。
ロキノンのイベントとかにはもうあまり行く気がしなくなってしまったが、
せめて関西のイベントぐらいは行こう。
ひたちなかまで行く情熱が無くなったのもここ最近だな。

日曜日と言うのに呼び出されて雨の中を仕事に行く。
昨日歩き疲れたせいであまりアタマは働かなかったが、
休日出勤は自分のペースで出来たりするからその辺は楽だったりする。
スーツとか着なくてもいいだけでも十分嬉しい。


上司に鬱病になって休んだり出てきたりを繰り返して、
終いには辞めてしまったかつての部下の話を聞いた。
まるで自分のことを言われているかのようだった。
何を言われようとも図太く生きるだけのタフさが僕にはもっと必要だ。
それは精神的タフさであり肉体的タフさでもある。
言うべきトコロは言わなければならない。
権利は権利として主張しなければならない。
そして義務は義務として遂行しなければならない。
バランスを取ることはそれはまた非常に難しい。

自分の能力に自信があるならば、
何処に行こうがやっていける。
TOEIC730点ごときで取ってくれる会社なんて皆無だが、
少なくとも自分を証明してくれる一部にはなるはずだ。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3