CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年05月17日(土) You don't know how many times I miss out could mold you


「さいきんたまってるでしょ?」
と大西嬢に言われた。
僕がぼんやりと胸元の開いた服を来た女性を眺めたりしているからだ。
よせばいいのにそう言うのを話すからいけないのだ。
が、その前にいくら暑くなってきたからと言って、
あんなに挑発的なカッコウで街を歩いたりするからいけないんだ。


ということでまあ、
大西嬢と僕の奇妙な友情関係は続いており、
4ヶ月ぶりに再開となった。
彼女は学生時代に一ヶ月間ドイツを旅しており、
その辺の話も聞かせて欲しかったのである。
幸いにして大西嬢を襲おうなどと恐ろしげなことにはならなかった。
どうやら僕もさすがにそこまではイッてないらしい。


まあ久しぶりに色々な情報を得られたり、
貴重な時間であった。
何て言うかね、大体我々電話とかでは結構話すものの、
会うとあんまり話をしない典型的な友情だったのだが、
今回は結構話したなあ。

昼食はBALの地下に出来たイタリアンで食べた。
なかなか美味かった。
夕食はこのあいだ行った創作Latin料理JAMPACKへ。
パエリア等々、やっぱり絶品。
この店、イイ。
ふたりで食べたりするとどうも量のコントロールが難しくって、
今回は結構かかってしまった。まあたまにはいいか。


まあしかし何て言うか、お互い微妙な立場だねえ。
それでも友情は続くのは、不思議としかいいようがないねえ。
こう言う関係でお互いに寂しいからと言って寝たりはしない。
まあその気がないって言ってしまったらおしまいだけれど、
だから友情は続くのだろう。

実際に友達だったはずの女の子と関係持ってしまったりする、
そう言うオトコって結構いるのだけれども、
(それは仲の良い友人にもいる)
トモダチの仁義は守んないと貴重な友人を無くす事にも繋がると思う。
分かってても本能には勝てないのだろうけどね、きっと。


♪「BABY BABY」GOING STEADY




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3