CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年05月08日(木) 迷路ゲーム


坂道を転がるが如くダメ人間への道にまっしぐらに突き進んでいます。
こういう事を書き出すと、この日記の読者の生臭坊主様は、
「おっ、来た来た」とほくそ笑みながら読むことでしょう。
全くもう。
昔私が骨折事故をしたときに一緒に写真撮ったんですが、
そのときのあの人の嬉しそうなカオ、忘れられません(笑)
私はとても大好きですが。
こういう人の方がなんだかんだで高僧だと思います。
純粋培養の坊さんなんかのお話なんて説教臭くって聞いてらんないYO!


相変わらず何をやってるか分からない毎日は今日も進んでいます。
未だ終わらず。
先生僕は分かりません。自分が何処を歩いているのかも。

全てのものから逃げ出したくなる。
けれども誰かが代わってくれる訳じゃない。
逃げるんだったら全てを捨てて逃げるしかない。
そんなこと、出来るのキミ?


昨年の今頃、
来たての新人さんにえらそうに(勿論威張ったりとかはしてないけど)
していた自分は、今じゃあすっかり落ちこぼれだ。
TOEICなんてクソの役にも立たない。
この凋落ぶり。
俺とっとと解雇して優秀な人雇った方が経費の節約になるだろうな。


まあ他の人は頑張っているのかも知れないけれど、
土日に欠かさず出てきたり、
徹夜したりすることがいいことだとは思えない。
リフレッシュすることが下手な人、
仕事以外に自分の世界を持てない人は、
結局人間の幅という点では如何なものだと思う。
自分が実行できているのかどうかは謎だけれども。

今頑張っておけば後が楽になる。
なんて事を考えれば多少楽な気分になれるのかも知れないが、
でも無理。
出口の見えない迷路に迷い込んでいる。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3