CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年04月18日(金) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ☆☆Score770TOEIC☆☆


3月23日に受験したTOEICの結果が返却された。
今までさんざん受けた受けたとか書いていた割に、
点数のことについてまるで触れられていなかったのは、
それはひとえに点数が公表できないぐらいの低得点だったからに他ならない。
まあせめて600点ぐらいは取らないと昇進・・・ではなく、
恥ずかしくて公表出来なかったのだが、
やっと公表できるだけのスコアゲット。
770(L405 R365)が今回のスコアでつ。
ハイ頑張った。感動した。
お父さんはとてもうれすぃです。(綾小路・セロニアス・翔 風)
スコアシートを見たときに、???と思ったよ。
今まで出来たつもりが全然点数になってなかったからねえ。
TOEIC自体点数は偏差値で換算されるだけに、
今回も期待できないかもと、
最悪の覚悟でスコアシートの紙を破ったんだけど、
目標点(しかも高く設定しすぎたと思われる目標)を、
こんなにオーバーしてくれるとは思ってもみませんでした。
それもこれも、
レイチェルとフィオナとトニーとジャネットとサリーさんと、
そしてこの日記を読んでくれている皆々様のおかげでございます。
半年間で250点ものスコアアップを達成できました。
やっぱり、語学はやればそれなりに伸びるものですね。
しかしこれからも精進は続けます。
英語というのは今の世の中必要条件であって十分条件でないのだから。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3