CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年03月08日(土) It's maybe masturbation, but it's not bad in the least!


BBSにマジレス書き込んでしまったので改稿してこっちにも載せまする。


僕は自分の書いたもの全てに関しては責任を持っているけれども、
正直サイト運営に関しては責任持ち切れないところはある。
リンクを貼って下さいってこちらからお願いしたところはひとつもないから、
僕がどう運営していこうが勝手というエクスキューズが使えるようにはしてあるつもり。それじゃいけないんだろうけど。
勿論「リンクを張りたい」って言ってくれることはすごく光栄だし嬉しい。
でもサイトは自分のやりたいようにしたいと思っている。
だから大変申し訳ないけど相互リンクとかはしない。
更新しなくても許してくれる仲が良い友達とか知りあいだったら構わないけど。

僕も友達には「見て」って言ってるけど、
見に来てはくれるけどそうそう書き込みしてくれるものじゃないよ、やっぱり。
それに書き込みとかしてもらったら更新する義務が生じるし難しい。
そうすると一体誰の為にHPを作っているのか分からなくなる。
営利目的でもないのに。


まあ僕はそれがイヤなために自由気ままにさせてもらってるって訳。
日記の文章は時々エッセイじみてるけどそれも自分のために書いてるって言っても過言じゃない。
でも読んでくれる人全てに本当に感謝している。
こんな文章でも読んでくれる人に感謝している。
書き込みとかするとか少ないけれども。
けれども必ず見に行っている。。
myEnpituだってそう。
登録していただいた以上は読ませてもらっている。
こちらからもmy登録とかしていなくてごめんなさい。
でも楽しみにしているのです。
もしこのCorkscrew Diariesがつまらなくなって登録を削除されてしまったとしたら、
たぶん登録すると思う。
ま、大した数登録されている訳じゃ無いって言うのはあるんだけどね。

だからそれでもこれがいくらマスターベーションだって言われようとも、
誰の為でもなく自分のために僕は書き続けるのです。







My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3