CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年03月02日(日) Our princess is the most beautiful!, unless she gets angry.


3月のニューカレドニアは雨が多いと聞いていたが、朝から天気は決して悪くなかった。
悪くなかったというだけで8割方曇ってはいたのだが。
一泊三日・・・現実に行動できるのは丸一日のみと言うこのツアーにおいて、雨が降らないのは大きい。
雨が降ってしまったらそれこそ何も出来なくなってしまう。
海がメインなのに海に行けなかったら全く持って意味がないのだ。
まあ北欧の時も肝心のプレーケストーレンでの山登りの一日が晴れてくれたように、
肝心なトコロで雨が降らないのは「雨が降らない男」の強運の賜物かも知れない。
なんせ今回は超強力な「rainy princess」が一緒だったのだ。
その効果たるや・・・行きも帰りも日本は大雨と言うところにある。
「私と行って雨が降らないほうが珍しい」らしい。
ともあれ、雨は降らなかった。
後は夕方まで天気が持ってくれることを祈るばかり。


続く・・・






My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3