CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年02月27日(木) 小島麻由美LiVE参戦決定age!


思いがけないところからお誘いがあったので小島麻由美のライブに参戦することになりました。
CCCDを回避したと言うことで一気に女を上げた小島麻由美なんですが、
本格的に聴くのは初めてです。
ライブが決まったから新作を買おうと思っていたら、
ちょうど買ったという人がおりましたので、
(いつも大変お世話になっております)
いただくことに致しました。
ついでにCCCDだったので買うのを回避した林檎とボニーさんもいただきました。
ほんまはあかんねんけどねこういうの。
しかしあっさりリッピング出来た辺りやっぱりCDSはザルみたいね。
聴き比べはちゃんとしていないのだけど今のところよく分かりません。
話によればリッピングしたCDはエラーは無いから音質は寧ろ良くなってるらしいです。
折角だから聴き比べしたら良かったのかも知れないけれども、
最近ではあのマークを見るたびに虫酸が走る始末なのです。
今日はスクービードゥが売られているのを見ました。
あのマークを見てかなり哀しくなりました。
コピーコントロールがザルって言うことをいくら分かっていても、
買う気は起こりませんでした。
本当にくるりの新作がCCCDにならないことを祈ってます。
今度ばかりは買ってしまうかも知れません。
けれどもCCCD本体は怖くてプレイヤーにかける気がいたしませんが。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3