CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年01月07日(火) 月刊エアライン


書こう書こうと思っているものが結構書けなかったりします。
そう言うのを「ネタ切れ」って言うのかも知れないのですけれども。
まあそうそういつもいつも書くネタがある方がおかしいって事もあったりするんですけど。
とりあえず日常のネタ以外で書かなければならないものはかな〜りたまっていたりするんで、
まずはそれを書かなきゃいけなかったりするんですけどね。
その最たるものがコレ、北欧紀行。
実は密かにほとんど書きました。リンクは此処から。
残るは一日半ぐらい。
しかし北欧行ったのって何時よ? 八月末か〜。
4ヶ月も経ってしまった割には結構ちゃんと覚えている自分は偉いと思う。

まあだからタイトルもなんだかふさわしいものが見つからなくって困ってる。
本当はタイトルにしたくてたまらないものはあるんだけど、
それに相応しいものが書けない限りやっぱり使えないよなあ。
今回も内容とはほとんど関係が無い。。。

トコロで最近、「月刊エアライン」なる雑誌を見つけてしまった。
こういうのを読み始めたらいよいよ飛行機オタクの道まっしぐらに違いないと思いつつ買うのを躊躇っている。
って高いんだけどさ。
1100円はちょっと出す気がしない。

どうにもこうにも咽が痛いので明日は病院に行って来ます。
トモコ先生にかかりたかったのに先生は一般の診察室に出なくなってしまったらしいのが残念。

昨年の私的ベスト10、何時になったら書くんでしょうかねえ。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3