CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年12月07日(土) 百鬼夜行に至るまで(まだライブ始まってません)


今日はくるり百鬼夜行2002の日!
と言うことで今から行って来ます。
日本橋をマニアックに歩く予定。
もうすぐボナスだしパソ自作でもしようかなと。
詳しくは(書けたらだけど)明日になることでせう。
レスとか書けなくてごめんなさい。
明日には書こうと思います。
UAのその後も気になるけど、僕は往く。
そこに愛が待っていなくとも。
今書いていることは新しく書くときに消される予定です。
の割に沢山書いてしまったぜ、えい。



たくさん書いたから勿体無いのでそのまま続きにします。
と言うことで続きです。
ライブが始まるのは6時半と言うことで、
その間に折角だから日本橋の電気屋街を歩くことにする。
僕は以前4800円という安値で購入したパームm100と言うPDA(携帯端末)の接続キットと、
デジタルソースをダイレクトにMacに取り込むオーディオプロセッサーが欲しかったのだ。
普通のものならば京都市内でも十分手に入ることは分かっているのだけど、
なんせ買いたいと思うものがマニアック過ぎて日本橋辺りに行かないと売ってなさそうなのだ。
ライブに行くのとは別で実家に帰るついでということでヨコヤマくんと行く事にする。
順調に待ち合わせてそんでいざ向かわんとしたところで、
!!!!長岡京市を過ぎたところでチケット忘れてきたことに気がついた。
アホすぎる(T_T)
しかしチケットを忘れた以上はどうしようも無いので一度取りに帰る。
2時間のロス。
ヨコヤマくんには申し訳ないのでもう日本橋には寄らずに実家に帰ってもらった。
さて着いたら3時。もう3時。早すぎる。
日本橋の有名っぽいラーメン屋で遅すぎる食事を食べ小雨が降る中行動開始。
やっぱりだめやね。あそこは1日かけてたっぷり回りたい。
時間はすぐに過ぎ去ってしまう。
買おうとしているものがマニアックすぎるのだ。
で、目的のものが見つからないうちに、
ジョーシンでPDA用の着せ替えプレートセットとかケースとかが安値で叩き売りされているではないか!
大喜びで購入。
しかし本体よりも周辺機器の方が安いってどういうことやねん。
とかとかかなり思ったりする。
USB接続ケーブルが無かったため今までなかなか役に立たなかったPDAもこれで活躍してくれる・・・のだろうか?
そう言えば京都のソフマップではパソコン本体を買った人しか買えなかったアップルストラップもなんか購入。
いつ使うのだろうか・・・

日本橋散策短すぎた! 悔しい。
今度はもう少しゆっくり回りたいものです。


と言うことで、くるり百鬼夜行2002ライブ編はもうしばらくお待ち下さい。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3