CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年11月19日(火) 仲なおりしたいんだもう一度カルアミルクで


やった!! やっとのことでADSLが復活。
神様仏様ACCA様。お待ちしておりました。

しかし予想通り12Mなのに8M時代のアパートよりもスピード出ません。
何とかして欲しいんだけど何ともならないよなあ。
ADSLが速くなるソフトを買ってみてもいいんだけど、
所詮ADSLは光ファイバーになるまでの繋ぎの様なモンだから、
あまり投資するのもどうかなあって感じなんだよね。
今回もただでさえ回線移転と速度アップを同時にしてお金かかってるからなあ。
まだ一年経ってないっちゅーねん。
しかも3月ぐらいまで断線を繰り返して調子が悪かったしなあ。

新技術とかにすぐに乗ってしまう方だけど、やはりお金がついていきません。
ADSLがこんだけ安くなって爆発的に普及したのは、やっぱりYahooBBのおかげかねえ?



死ぬほど寝たらほとんど調子が良くなった。
昔買った岡村靖幸トリビュートをなんか最近は良く聴いていて、
と言っても聴くのは有名どころなんだけど、
クラムボンが唄うカルアミルクはとっても切なくって、
なんだか泣きそうになってしまったりして、
クラムボンってなんでこう言う切ない歌唄わせたらこんなに上手いって言うか合うんだろうか分からない。
昨年MY第五位の「恋わずらい」もそうだったんだけどさ。
ちょこっとだけ聴いたスピッツのトリビュートより、
この岡村靖幸のトリビュートは各アーティストの色が出ていると思うんだ。
その分聴きにくくなってはいるけど。
そう言う僕は実はあまりちゃんと岡村靖幸は聴いたことが無い。
BESTを借りに行こうなんて考えちゃったけどね、本当に。
でも昔好きだった渡辺美里の作曲をやっていた頃からこの人のメロはとても好きだった。
ちゃんと聴こう聴こうと思っているうちに大分過ぎてしまっただけ。
今日は無理だけどまた借りに行こうって思った。




♪YASUYUKI OKAMURA




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3