CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年11月09日(土) SUNNY DAY SURVICE SLIPS INTO SPRING. GOES DOWN TO THE CITY


旧宅の掃除を本日敢行。
壁一面に貼ってあったチラシやポストカードも剥がす。
タイトルはサニーデイの「東京」の初回限定版に封入されていたミニポスターより。
昔地元のレコード屋に埋もれているのを見つけて大喜びで買った覚えがある。
MD無き今、MDでしか持ってない「愛と笑いの夜」と「若者たち」が聴きたい。
「若者たち」はリテイクしてくれねえかなあ。
と言うかライブアルバムを出して欲しいかも。
まあミディって言うメーカーは他のメーカーのように商魂たくましい訳ではないだろうからそれは無理か・・・ あ、スペシャルボックスの事忘れてた!

くるり百鬼夜行はめでたく取れたので12月最初の週はライブになる。
初、なんばHatich。場所は何処なんだろう・・・
くるりかバンプかでくるりを選んでしまった罰が当たったんだろうなあ、バンプが取れなかったのはさ〜。

なんか最近趣味の話に飢えている。
本当に飢えている。
何とかせんといけんよなあ。
どうにかなるかな。
と言うかどうにもならんか。



夕食は焼き肉を失業中の後輩と新居で食べた。
公務員を目指すと言う彼にエールを贈りたい。
頑張れよ〜。
安い肉を買った割には非常に美味しかったので満足。
が、如何せん部屋はやたらと焼肉臭くなってしまった・・・

脈絡無いなあ。
ま、こんなもんさ。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3