CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年11月07日(木) 再会


昨日の夜は飲み過ぎたにも関わらず、一日働いたせいかすぐに眠りについた。
10時チェックアウトは早すぎる。
とか思いながら、ホテルを出て、
友人のアニー(高校時代からの同級生)と会うべく渋谷に向かう。
渋谷のタワレコに待ち合わせは11時。
彼が着いたのは12時前。。。遅いっちゅーねん。
まあ遅れそうとは言っていたから仕方ねないんだけど。
もう少し渋谷をぶらぶらしておけば良かった。
どっかで英語のレッスン受けても良かったのかも知れない。

やっとのことで会って、味噌煮込みを食べに行く。
東京で食べる味噌煮込みと言うのもまた何とも言えないなあ。
店の屋号は、「ちた屋」っておいおい。「知多」では無いのですね。
麺は固くて美味だった。味噌も岡崎からちゃんと取り寄せているらしい。
えらいえらい。
しかし一昨日の蕎麦屋と言い確かに東京は何でもあるね、それは素晴らしいと思うわ。

そして彼の9Rに乗って東京の街を走る。
加速すげえぜ9R。やっぱり僕は走り屋さんらしくこう言う加速にはすごく感動するのだ。
で赤阪のスタバでコーヒーを飲んで、昔話に花が咲いた所で東京を後にした。

友達って言うもんは確かに大切だなあと言うことを思いつつそして僕は帰った。
って言うか新幹線の中では爆睡してしまったんだけど。
やっぱり遊びじゃなくてお仕事だけにしんどいね。
同僚のお姉さんは鬼束の武道館ライブ見てヤイコライブも見て帰るってんだからタフだね。
と言うよりも羨ましいわ。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3