CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年10月31日(木) surf the internet!


更新が遅い遅いと自分でも思うので今日は早めに日記を書こう。
しかし引越準備のためやはりネットサーフィンはお預け。
「インターネットをする」を英語で言うと、
ネットサーフィンという言葉は其処から来ていたのだね。
教えてもらってかなり嬉しかった。
さあ皆さんもレッツトライトゥセイ!! 
surf the internet!
(実は昨日theをaとしておりました。もしaを使うならanにならないとおかしいじゃん。未だにこの区別は難しい)

町屋風の家に住みたいという妹が引越して、
契約期間が大分残っていた妹の部屋に移ることから僕の引越計画は始まっている。
今日は妹の部屋に行って、洗濯機等のセッティング。
町屋はかなり素敵だった。
あれだけ広くて家賃5万円なんて安すぎる。
ただ保証金30万円。
英会話にも行く事にする僕にとって今すぐそのお金は高すぎる。
新しいパソコンを買うのも無理だろう。
まあ今の貝殻型iBookだってまだまだ棄てたもんじゃないんだけど。

iTunesで音楽をかけっぱなしにしたままワードを立ち上げると大分処理速度が遅いのがこのマックの限界という気がする。iTunes自体はとても便利なソフトだし、マックに音楽データをここまで簡単に突っ込んでおけるのは気持ちいい。持ち運ぶのはiPodを使えばいいのだ。(現在調子が悪いのが気になるけれど。)


で、前々から書いているけれど、引っ越した後二週間はADSLが開通しないのでそれが辛いことこの上ない。しかも来週は火曜日から三日間東京へ出張。公費で東京に行かせてくれるのは有り難いことこの上ないが。また秋葉とか、渋谷のタワレコにでも行かせてもらおう。しかし、それにしてもせわしないよなあ・・・。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3