CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年10月19日(土) 死ぬまで生きるの、だから・・・


昨日は昔の仲間達としゃぶしゃぶ食べ放題へ。
20人も人がいるのに男はたったの6人ってなんか笑える。
下手に女の子がいると気を遣ってしまう訳で、
男だけの方が気楽なことって結構あるよね。
たぶん僕は相当鬱憤がたまっていたらしい。
かなり飲んで、そして話した。

話すということはそれだけでかなりのストレス解消になる。
気を許せる人なら尚更だ。
気を遣って話さなければならないような飲み会なんて確かに行く気も失せるってもんだ。
僕のたまっている鬱憤というものはおそらくそう言う所にあるのだと思う。
ぶっちゃけトークが出来るかどうかにかかっているのだ。
そしてじっと机に座っているのが苦手なのだろう。
何と言うことだ!
今になるまでそんなことに気が付かなかったなんて。

そう言えば今日はミナミホイールやってるんだよな〜
行く気が今一つ足りないのはやはり音楽に対するモチベーションというものが最近は減退しかけているからなのだろうか。
それともただ単に見たいと思うミュージシャンがいないだけなのだろうか。
ロキノンとかも最近はすっかり読まなくなった。
僕の中には確かに何年周期かでブームって言うものが存在しており、
音楽ブームはちょっと去りかけていると言えなくもないだろう。


と言うことで結局英会話、来週から再び再開することにした。
なんか高額の契約をしてしまうと本当にいいのか俺と思ってしまう。
本当にいいのか俺、って。
まだクーリングオフは効くのだろうが、
そんなことをやるまえに勉強したほうがいいと思われる。
って言うか、英会話、勉強というよりもストレス発散なんだよね〜。
毎日の職場が静かすぎて喋り足りてないんだよ。











My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3