CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年10月17日(木) 全部これまでのこと夢なんだってそんな風にしちゃいたくなるけれど


自分は本当に物覚えが悪く無能の固まりであることを自覚しつつ毎日は始まる。
どうにかならないのかと言えば、どうにもならない。
今年の4月頃は入ってきた新人の皆さんに「頑張ってね! 休みを取って旅行へ行くように」とかとか言っていたのに今は立場が完全に逆になってしまったかのようだ。
自分のアホさ加減にどうしようもなく苛立つのだがどうにもならぬ。
何とかするべきだと思うが、どうにも何ともならないらしい。

久しぶりに泳いだ。
1500メートル。
気が付いたのは、ここ最近少し泳いだらなんかだるくなって帰ってしまっていたのは、
それは体力が落ちたからじゃなくて、ただ単にさぼっていただけだって言うこと。
嫌になったらもうやめるのじゃなくって、続けなければ意味がないのだ。

一日中この狭いハコの中に詰め込まれていたら気が狂いそうになる。
しかしこう言うことを書いている姿はあまり見せない方がいいのだろうと思われる。
職場で公開する気も全く無い。
世の中には知らない方がいいことが多く存在する。
他人の頭の中なんて言うものは覗かない方がいいし覗かれない方がいい。
もしそれが分かるのならば、この世は嫉妬や憎悪と言った障気に満ちた禍々しい世界に違いない。


♪HEART BAZZAR




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3