CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年06月16日(日) 僕にやる気を、そしてあなたに、幸運を


しかし昨日のうどんは美味しかった。
どうもうどんが食べたり無いような気がして、
坂出駅でマリンライナーを待つ間に食べてみたりしたが、
何とも言えず美味しくなかった。
「またよろしく〜♪」なんておばちゃんは言ってくれたが、
いやあ、もうそうは来れないって、
って自分でツッコミを入れてしまった。

電車の中からは曽我部宅のご近所さんがよく見えた。
たぶん今度行くときもあんまり迷わずに辿り着けるだろう。
シェランも相変わらず存在した。
明太フランス食べたし。
時間無かったし寄らなかったけど。

岡山駅ではちょうどタイミング良く、
買おう買おうと思っていた
10番ナカムラレプリカTシャツが売っていた。
明日の夜にでもOPAに買いに行かにゃおえんとか思っていたので、
ちょうどよかったと即購入。
マスターカードのCMみたいに、
蔚山の競技場で隣のお兄ちゃんと(もちろんお姉ちゃんでも可)
試合後にTシャツを交換してやるのだ。うふふ。

岡山はさすがに高松よりもはるかに都会で、
入りたくなるようないい感じのカフェも一杯あった。
サーモンロールサンドは美味しかったなあ。
晩ご飯のカレーも美味しかった。フロム倉敷らしい。
ナッシュカレー、美味で御座います。

カラオケでヘルマンの「ROCK IT NOW!」が入っているのに
狂喜乱舞して唄ってしまった。
GOING UNDER GROUNDの「グラフティ」も唄ってしまった。
スガっちの「アシンメトリー」も。
しかしDAMはサニーデイは相変わらず
「さよなら! 街の恋人たち」しか入っていやしない。
しかしドラマで流れる曲しか知らないと難しいものがあるなあと実感。
ってか、もっと違うところイケよって感じかもね。







My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3