CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年05月16日(木) 上・京・物・語(HEART BAZAAR LAST GIG)


いよいよ明日はハートバザール解散ライブat 下北沢GARAGEです。
もう会場の地図もプリントアウトしました。
生協で切符も買いました。
後5千円足したら釜山に行けてしまう新幹線の料金に泣きそうです。
セマウル号なんて安いのに。

10年ぶりの東京です。
修学旅行以来行っていません。
遥か昔、東京は嫌いと書いたことがあります。
今でも嫌いです。
その東京に僕はハートバザールのために行こうとしています。

で、明日のタイトルは既に決まっています。
もう皆様既にピンと来ているでしょう。
あれしかありません。
明日日記が書けるかどうかは分かりませんが。


ハートバザール以上に好きだったバンドは今まで無いです。
万人に受け入れられるとかは絶対に思わないけど、
でもすごい好きで、好きで、たまんなくって、
解散って言うのがこれ以上にショックなことはない。
何処かで音楽活動を再開するって言ったって、
あの詞とメロを誰が作れるのさ、なんて思ってしまいます。

とりあえず最後のライブに参加できることを心の底から嬉しく思っています。
交通費はチケット代の10倍以上するけど、
だけどそれでも本当に最後を見とれる状況に感謝いたします。
忙しいところだったらそうもきっと行かないでしょう。
ハートバザールは僕の最後の情熱になるかもしれません。
明日のライブが生涯忘れられないライブになることを祈って。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3