CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年02月12日(火) ダメだって、良くたって、なんだって、いいんだから。


これも中村一義。
やっぱりいい。
久しぶりにERA引っ張り出して聴いてるけど本当にいい。
「金字塔」も「太陽」もMDに入れただけので、
MDを人に譲ってしまった今は聴けないけど。
けどすごく聴きたくなっちまった。
ちなみに僕は「まる・さんかく・しかく」
中村一義バージョンは肯定します。
いいじゃんあれ、いい感じだと思う。
あれ聴いてからカラオケで「まる・さんかく・しかく」唄いました。
ナカムラ教まっしぐら。
チケットを取るためにファンクラブに入会も思案中。


昨日はバンプの先行予約の日。
オイラはまあプロモーター先行で確実に行けるからいいんだけど、
うちの友人のカワカミはん(アイスランドの同行者)、
取りよった!!!
っうかマジっスかカワカミはん?
こちとらとれたら二日連続で行こうかと思ってたのに全く繋がらなかったっちゅーねん。
彼曰く、
「バンプを愛する深さが、にわかファンとは違うんだよ。」

だって。
カッコ良すぎる。物凄くカッコ良すぎる。
さすがにくるりとの対バンライブでバンプ見つけてきただけのことはあります。
あれはたしかまだ1999年だからね、誰も知らないって。
そこからあの才能見つけてきたんだからすげえと思うわ。
思えば僕もバンプ聴きながら就職活動した2000年の2月だった。
今でもその時聴いたリトルブレイバーは忘れない。
ノーヒットノーランも忘れない。
何度も何度も書いたけど、早春の扶余の町で聴いたバトルクライも
みんな、僕は忘れない。
僕の人生に足跡を残したこれらの唄を。









My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3