CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年01月31日(木) I wanna be with you


I wanna be with you,baby.

ってサビの部分で唄ってる曲が昔(ホントにかなり前)α-stationのヘビーローテンションでかかってた。唄ってたのが誰か結局知らないままで終わっちゃったんだけど、結構好きだったのを覚えてる。確か女性ボーカルだったような・・・

時は流れて今、忘れかけてたメロディーがCMから流れてきてびっくりした。J-PHONEのCMで、唄ってるのはDragon Ash。
Dragon Ashもなかなかいい曲カバーしてんじゃん、
なんかちょっと曲のタイトル違うのが多少気になるけど。
「あれってさ、昔αで流れてた曲のカバーだよね」
なんて友人に言ってしまった。

・・・どうやらカバーじゃなかったらしい。
マジすか? 

う〜ん、別に僕はそんなに洋楽好きなわけでもないし、
日記のタイトル見ても人の事言える立場じゃない。
そもそもそんなコト言ってたら僕の大好きなホフディランとかどうすんのさ? って感じだし。だけどだけど、カバーとして聴くのはいいけど、オリジナルとして聴くのはちょっと・・・

・・・今度原曲探してみよう。
誰か知っていたら、教えてください。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3