CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2001年12月30日(日) このままでは終りたくはないんだ・・・4位 MY THING ホフディラン


いつでも僕らは恋をして 
暗いその闇抜け出して
OH YEAH! 今僕はそう自由に SAY HELLO!
その夜の終わりを告げる 
MY THING MYTHING MY THING


もう今年は何も出てこないかと思ってたんだけど、
滑り込みでランクに入ってきたのがこの曲。
発売自体は7月なのだけれども、ちゃんと聴いたのは11月に入ってから。
7月の時点ではどうも買う気も何も起きなかったからね。
これ聴いて、ライブ行こうって決めた。ライブはもう最高。楽しかった。

ユウヒの書く曲は何時も前向き。
だから自分の世界を広げようって気にさせられる。
この曲もそう、そんな気になる。
「このままでは終りたくはないんだ」ってね。
だからやるときゃやんなきゃいけない。
僕とはタイプの違った人間なんだろうなって思う。
だからこそこの曲聴いてて救われることも多いんだろう。

ほとんど偶然に出会ってしまったホフディランだけど、
今年一年も好きだった。
ホフディランの好きだった人と付きあって、別れたりもしたけれど、
僕は未だに彼らが好きだったりする。
一緒にライブ見に行けたら、良かったのにね。
ま、ホフだけでなく未だにバンプもくるりもYOGLUT-poohも好きだけど。
素敵なものは素敵だから、いいんじゃないかなって思う。

年末に聴いたワタナベくんの「甘い蜜」も名曲だったね。
ユウヒ派の僕なんだけど、ワタナベくんの曲でこんなにお気に入りなのってそう無い。大晦日ライブに行く人は、楽しんできて下さい。







My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3