CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2001年12月20日(木) 頑張って、頑張って あたしのワタナベイビー!


今期最後のライブ! ホフディラン。
ホフディランの出会いは遅い。ここまで遅くホフに出会った人はそうはいないであろう。忘れもしない昨年8月29日。
バンプを見に行ったはずなのに完全にユウヒにノックアウトされて帰ってきてしまったという。バンプはそれはそれで好きなのだが、ライブの面白さではホフに一歩も二歩も譲る。(あくまで面白さ! と強調しておく)

詳細なレポートは今回はやめとくけど、
今回は何と言っても光ってたワタナベくん!
ファン歴一年余りにしてようやく僕にもベイビーの良さが分かってきた?
最近のユウヒ主導のホフディランで、ワタナベくんの影がどんどん薄くなってきて心痛くしていたのだけれども、ワタナベくんは健在だったな〜。
ゴスペルバージョンの「恋の年賀ハガキ」なんて最高!
「ベイビー!」と掛け声を出してしまったのは言うまでもない。
ホフってこんなに女の子ばかりだっけ?
ってぐらい女の子ばかりだったけど、男も頑張りました。
やっぱりね、すごく楽しそうに演奏しているんですよ。
それを見ているとこっちも楽しくなってくる。
ユウヒの無邪気に楽しんでいるカオはすごくいい。
本当にすごくいいのです。
だから僕ら観客も引きずり込まれて、時が経つのを忘れて踊ってしまうんですよ。って言う感じで、今回はワタナベくんを見ようと思ったはずなのに、どんどんユウヒサイドに流されていく僕・・・。
本当に、すごく楽しいライブでした。






My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3