CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2000年12月04日(月) クラムボンはかぷかぷ笑ったよ


最近の日記はどうも暗いと各地で評判なので、
今回はせめてタイトルから明るくしましょう。
昔戯れにおんなじタイトルで友達にメールを送ったら、
「クラムボン」ってバンドあるよ!! って言われて、
え〜ウソ〜?! と少し驚いたりしました。
まだデビュー前の話です。
まさか当時はクラムボンのライブに行っちゃうなんて思いもしなかった。
知っている人は知っている結構人気バンドになっちゃってびっくりです。
もっと多くの人に聴いて欲しいな、って思います。

話は変わって、遂にうちのMDプレイヤーが壊れました。
買ったのは95年の冬なのでもう5年!!!
その間MDも大分普及しましたねえ。
(僕はすごい新しい物好きなのです)
初めてMDに録ったのはセンパイから借りた谷村有美と
友達から借りたJAM。
僕的にも最近すっかり聴かなくなった谷村有美ですが、
最近2年ぶりぐらいに復活したみたいですね。
TVで見たらなんかすっかり老けてて非常にショックを受けました。
ガゼン SHOCK HEARTS って感じです。
さてさて話を戻しますがここで悩むのは、
もういっそのことCD-Rにするか、
買い替えるかってところです。迷うなあ〜。
誰かご意見を下さいませ。

はあ〜 とすっかり明るく書きました。
無理してる? う〜んそうかもね。
またどうしようもなくなったらくら〜くなりますのでご心配なく。
なにはともあれ、週末はクラムボンライブです。
楽しみだわ〜。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3