ロケンロー日記...CASA

 

 

空っぽの空(by CLOWN'S CROWN) - 2005年04月06日(水)

今日はO/Mで13時入りと言う事で、昨夜は明け方の6時過ぎまで最近買ったCDを聴きまくってたわけですが、起きたら12時半!!何だとコノヤロー!!寝坊じゃねーか!!珍しく昨日は酒も入ってなかったのにー(笑)と誰に怒りをぶつけるわけにもいかず、10分遅刻です、ハイ・・・(汗)

今日はどういうイベントで誰が出るのかもあんまりわかってないまま仕事に行ったんだけど、行ってビックリ。ARESZのルミコさん以外のメンバーでやってる「CLOWN'S CROWN」が出演してる日でした。ルミコさんに「ARESZと違って爽やかバンドなんで爽やかにお願いします!!ライトで翔已の顔を飛ばしてやって下さいね!!」と言われたり(笑)

リハが巻きで終わって、一度B/Cへ行ってから「宮本むなし」で飯食って本番。最後のバンドだけ1時間演奏で、後からALL I NEEDのメンバーがやってるバンドだって事を知った。へぇ〜。ALL I NEEDは何度か見た事あると思うんだが、思い出せない・・・(汗)

で、終わってPrimoで呑み。麦酒×2・鬼火ロック×3呑んで、チェイサーもらって帰ると見せかけて更にジントニックを1杯(笑)呑んで帰って来たんだが、あんまり酔っ払ってない。
何かこういう時ってこれだけ金払ってるのに酔っ払ってないって事に対して損した気になるのはオレだけでしょうか?(笑)まぁ安全に帰宅出来るっつー面ではいいかも知れないが。今、交通安全週間やしな。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will


-->