携帯拍手手紙



2005年01月13日(木)食中り注意報。



ちょっと病院にかかってました。えへら(*´∀`*)
あれよ、あれ。よくある。食中り。(滅多にないよ)
えぇーと、うん。とりあえず苦い薬を飲みました、と。
何を食ったかは言わない…!いや寧ろ言えない。
別に拾い食いとかそういうのではありませ…!そこまで貧乏じゃない。
まぁ普通に賞味期限のきれすぎたものを食べちゃったんですヨ!
だって賞味期限の表示とか見ないしー!?
ばあちゃんちから送られてきたやつだから(結構前に)大丈夫だろって思ったら…ねぇ。
結構寝込みました。まる。

あああ勉強が終らない…!ヒィ。
そういえば都会の人は皆もう学校なのね。頑張れ!
田舎はまだもうちょっとだけ冬休み。今日だけだけどね!宿題本気で終りません。
つーか数学の範囲がわからん。
やばい!早く皆に聞かないと・・・うあー絶対みんなもうでかしてるよなー。
なんで私の周り頭いいコ多いんだろう。憎いうらめしい。
作文がないだけいいか…アレあったらもうこんなことしとられん。

***

冬休み中にいっぱいいっぱい更新しよー思ったらもう無理じゃねーかいヽ(゚∀゚)ノ"
書きかけがいっぱいあります。アッハ。
アレンのも途中でほっぽってんのあるし真田妹夢とかあとちょっとなのに書いてないし神リナ書こうと思ったらリナ様の口調まだ把握してないし氷帝書きてー!って思うんだけど実行できないしうんぬんかんぬん。

ただの言い訳にすぎんなコレは(笑)

今年は本気で頑張らないとなー。もう時間が無いヨ。

あ!!さっそくメルフォから色々メセジくれた人ありがとう御座いマスタ。
つか誕生日おめでとうっていうメッセージが多くてワタシ涙ホロリよ(誰)
ありがとうございます…!!(*>∀<)ノ
メルアド明記してる人にはすぐさまお返事しまそー。


☆---私信

>>エヌ子
いやだってBBSつけてもレスできる自信が無…!

>>ありりん
メール送りますた…!あなたの相棒相馬ヨリ(笑)




うーあー明日学校行きたくなーいよー。かったるい。初っ端からテストって!
もうカンニングしてしまえばいいよ(何言ってんだ)
つうかこの寒い中ホント出歩きたくない。車が欲しい。
リムジンでお出迎えされたい(夢見すぎ)(アイアムドリーマー)






backindex|write by Souma|