NO TITLE...望

 

 

007 ダイ・アナザー・デイ - 2003年04月10日(木)

夜,友人と映画を見に行きました.
この友人は,あまり映画を見ないので,二人で映画を見に行くのは実は始めてです.

友人がバレンタインデーにあげたチョコのお返しに,ホワイトデーに送られてきたものだそうです.
「その子と一緒に行かなくていいの?」
と聞くと
「仕事の関係であげただけやし,別にいい」
とのこと.

おそらく,その彼は彼女と一緒に行きたかったのでしょう.
でも彼女は彼には全く興味がありません.
かわいそうに.

というわけで,私が代理で行きました.

007シリーズは全てを観ている訳ではありませんが,ピアース・ブロスナンは結構はまり役なんではないかと思っています.
もちろん,一番のお気に入りジェームズ・ボンドはショーン・コネリーですが.

さて,今回の007.ハイテク機器がさすがにすごい.
でも,ストーリーとしてはイマイチだったのではないかと思います.
音楽はよかったけど.
ハル・ベリーもナイスバディでしたけど.

でも,ピアース・ブロスナンが,そろそろ体型危ないと思う.
特に,フェンシングのシーンは…やばいやろ.

「探偵 レミントン・スティール」をやっていた頃のブロスナンは超カッコよかった.
あの頃から観ると…やっぱり,老けたよね….




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home