●楽園組:福亀かめこ日記●
^o^あたたかい家族になれますように『福亀かめこ日記』

2008年04月04日(金) ●いきなりもう欠席●

保育園に通いだしたのにいきなりお休みしてしまいました。
昨夜から、鼻水がすごくてのども痛いのか変な声をして、カゼかな?
通いなれてたらだしてたかもしれないけど、二日目でこれはかわいそうかもと思い、それに義母やだ〜りんはもう休ませるものだと思い込んでいたみたいだし、休ませてしまいました。

お医者に行き、のどが真っ赤だよと言われ、薬をもらってきました。
あまりにもお天気がいいので、公園でお昼を食べようか・・・ということになって公園へ行きました。
それが大失敗だったかも。
公園には、はーちゃんの好きな遊具があります。
それを見たとたん、お昼もそっちのけで遊び始めてしまいました。
しまった、カゼで保育園お休みしたのに変なところへ連れてきちゃったな。
でも、熱はなさそうだったので少し遊ばせて、お昼を食べて帰ろうとすると、もっと遊びたいと言い出し、仕方ないかなと思いつつ遊ばせて帰りました。
公園にいたのは1時間くらいかな?
帰りには熱いから帰ると言い出したので、これは熱がでてきたと思い慌てて帰りました。
帰りの車の中ですやすや寝ていました。
熱がでてたわけではなさそうだったけど、なんとなく熱かったのかも。

早くカゼを治して保育園行けるようになるといいのに。。。


 < 家族って?  sweet home  あたたかな家族へ >


●楽園組:福亀かめこ日記● [MAIL]

My追加