●楽園組:福亀かめこ日記●
^o^あたたかい家族になれますように『福亀かめこ日記』

2008年01月23日(水) ●戌の日●

今日は戌の日で着帯を巻きました。
・・・といっても、はーちゃんの時に使った物を使いました。
まあ、腹巻みたいなものです。
でも、はーちゃん出産後、妹に貸していたせいもあってゴムが伸びたというか、生地が伸びたというか、そんなんでゆるゆるです。
こんなんでいいのかな?とも思うけど、もう出産予定はないし買うのももったいないので、これで我慢です。
それにお腹はどんどん大きくなると思うし。

仕事もしてないし、運動もしてないし、肥満妊婦にならないように注意です。

来週は3回目の検診なので、その時に体重とかチェックです。

そういえば、前回の検診時のエコー写真が怖かった。
横顔がかなりはっきり見えたのですが、鼻筋が通ってこわ〜い顔でした。
ついでに言うと、背骨も見えて手足の骨も見えて、骨盤のあたりは微妙でしたが、なんだかまあるいものも写って見えました。
ひょっとして男の子?とも思いましたが、はーちゃんのとき、エコー写真で男の子かもと思った事があったけど、結局女の子だったので今の時点では何もいえませんね〜。
でも、先生が見ればわかるんだろうな〜。
また、ドキドキの日々です。
でも、私はまた女の子がいいな〜と思っています。
まわりは、今度は男の子がいいよね〜なんて言いますが、私は女の子希望です。


 < 家族って?  sweet home  あたたかな家族へ >


●楽園組:福亀かめこ日記● [MAIL]

My追加