つれづれのーと...mizuki

 

 

4連敗中… プラス・ボランティア日記 - 2006年11月19日(日)

何を書きましょうかね。
試合見てないからな〜。

あぁ、そうだ、あれだ。


クレ、空気読んでくれ。

どう考えても試合が決まってるのに、何故#61を出してくれない。
出して欲しかったぞ。
ここ、日光なのに。
つーか、#30だけで不安じゃないんだろうか。
こういう時に少しずつ実戦経験積ませるもんじゃないのかな。
余所様のことだからどうでもいいですけど。

うちの#35の方が先に成長するぞ、うん。



なんだかんだで日光シリーズも半分が過ぎ。
毎回やることが増えていくボランティアです。
雑用レベルなんだけどね。
さすがにもう諦めもつき、受付裏の隙間からゲームを見る状態になっています。
たまに得点シーン見れたりね。
…失点の方が多いのはナイショ。
視界はかなり制限されますが、一応ゴール裏だからいいかな〜なんて。

ファンサービスにラッキーボールトスがありますが、あれのおかげで1点目
が気になって仕方ありません(誰が入れたか聞き逃すと大変)。
それ以前にこの土日は該当番号が出るのかどうかでヒヤヒヤものでしたよ。
無事に出て良かった。

この土日で気がついたこと。
初めてのお客様が先月より多い。
なんでそう思うかと言うとですね。
「アジアリーグファンプレゼント抽選券」と「トイレ」の問い合わせが多い
んです。
多いと言っても先月の3倍(但し、感覚的なモン)くらいなんですが…。
抽選券の問い合わせが2日間で10人ほど。
トイレが20人近く。
一度でも来たことがあるなら聞かれないでしょ?
1人でも多くのリピーターが増えると良いんですけどね…。

日光シリーズも残り12月のvs西武戦と1月のカンウォン戦のみ。
早いものです。
最後までお客様を笑顔でお迎えするよう頑張ります。
出来れば試合後に笑顔でお送りしたいと願っております。
頼むぞ、バックス!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home