つれづれのーと...mizuki

 

 

トライアウト - 2006年08月14日(月)

無関係な人が見てると、緊張しますね。
ま、見てる人は「あのゴーリーへたくそ」くらいにしか思わないでしょうけどー。

今日もバックスの前枠で練習試合でした。
残り45分くらいから選手やトライアウト受ける人らが入ってきて、残り20分く
らいから、トライアウト見に来たファンの人なんかが来て。
そんな中、がちゃがちゃゲームやってたわけです。

この前ぶつけた鎖骨にまたパック当たってたりして。
地味に痛いな、これ。




トライアウト。
試合前のようにウォームアップがあって、残りは試合形式。
新基準対応のためなんですかね、一審制でやってました。
新基準でのゲームを初めてみたんですが(トライアウトだけどさ)、あれ、慣れる
まで何試合か見ないとだめかも。
プレーする方もだけど、見る方も。
知らないで見に来る人はいないだろうけど、慣れるまでは「なんで?」が連発だと
思います。
アジアリーグでは、フェイスオフ直後にペナ、はやめて欲しいなぁ(笑)
某大陸チームが心配でなりません。あ、プレーヤーよりレフェリー陣の方ね。
全部流してくれそうな気がしますよ。

あ〜
トライアウトの方ね。
受ける人が15人くらいになってたみたいでした。
名前は公式に出てただろうけど、顔がわからないので誰が誰なんだか。
でも、何人か良い感じのプレーヤーいましたよ。
一人だけ「なんでお前がそっちへ行く〜」な人がいましたけど。
ポジショニング考えて動け〜片側にFW2枚寄ってどうすんねん〜逆サイがら空き
じゃんか〜とブツブツ言っておきました。
ディフェンスも若干悩みがあるような、どう考えてもマークはずれてますよ?状態
が見られましたし。



氷上の選手を見るのは楽しいです。
残りのトライアウトは見に行けないけど、18日の氷練は見て帰るつもりでいます。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home