つれづれのーと...mizuki

 

 

∧

盛岡遠征 - 2004年11月28日(日)

朝8時45分のやまびこに乗り、仙台ではやてに乗り換え盛岡へ。
途中、北上付近で車掌室よりご案内。
もう冬化粧になっている奥羽山脈とスキー場、北上川(笑
時速270キロで走行中だったそうで。
まるで飛行機のよう。

11時に盛岡到着。
1本遅れのはやてで到着予定する友人を待つ間、駅ビル内の無印良品でお買い物(笑
友人と合流後にじゃじゃ麺を食し、いざ盛岡市アイスアリーナへ。
アリーナに到着したら、見たことある顔がちらほら。
本当に盛岡か?って感じで。
入場後はまず預かってきた横断幕を貼り、この日のために作ってきたある横断幕
を・・・。本当はセンターライン上に貼ろうと思っていたのだけど、他のファンの
方が似た内容でもっと大きいのを張っていらしたので、こっちのは大きさも模造
紙サイズだったから、思い切ってコクドベンチ裏に貼り逃げする(笑
手伝ってもらった友人がコクドの某選手にじぃっと見られたそうで・・・ごめんね。

盛岡市長の挨拶、両チームへ贈り物贈呈の後、試合開始。
1ピリ6分49秒、コクド#8との1対1であっさり股下を抜かれ、先制を許す。
18分12秒、#14がゴール前から押し込んで同点に追いつく。

2ピリ27分33秒、#61の左肩口に再びコクド#8が放り込む。
が、直後28分06秒、#9のセンタリングに#11が合わせてゴール(σ゚д゚) σゲッツ
再度同点に。
32分29秒、#16、#19がペナルティ消化中の3on4。膝をついた#61を巻き、コクド
#75がレガースとゴールポストの間、20�儖未侶箚屬魍據皇未靴藤嬰瀬咼魯ぅ鵐鼻�

3ピリ両チームとも無得点。
58分過ぎ、コクド#8の反則でパワープレーの好機を得、6人攻撃。
氷上は6on4。絶好のチャンスを物に出来ずゲームセット。

18:12 G:14小野豊 A:96佐藤正和 7松田圭介
28:06 G:11高橋一馬 A:9三輪ロバート駒生

シュート数
バックス  7-10- 8 計25本
コクド  13-14-14 計41本

スタートアップ#61春名真仁、バックアップ#34清川和彦

でございました。

DF#24がロシアで膝の靱帯を負傷、同じくDF#8が三沢で肩を脱臼。
FW#17は霧降でのコクド戦以降、大事をとって休養。
GK#1も足を痛めているので休養。
すでに4人の怪我人が出てるのに、FW#28とDF#21が足を痛めてしまったようで。
やっと全部の選手が揃ったと思った矢先にこれでは・・・。
氷の上ではきっと限界に近いところでプレーしてるんだろう。
当たりが強い分、当然怪我もしやすくなるから。
1日も早い復帰を願っています。


今日は乱闘はほとんどなくて。
でも反則は結構あって。
いや、どこ見てるんでしょうね、レフェリー。
パックから離れてるところの反則も取れるんじゃん、ちゃんと。
でもね、どう考えてもホールディングなのに(後ろから首と頭に手を回してホー
ルド。思わず「抱擁は試合後にしろ」と言いたくなった・・・w)、
パック見えなくなったからってゲーム止めないで。
順番違うから。
あと、オフィシャルの方。
不慣れな試合運営ご苦労様でした。
でもね、何のためにタイムアウトを取るのか考えてください。
休むためにタイムアウト取るんじゃないです。
わずか30秒あまりのタイムアウトで、大事な話するんですよ。
そういう時はBGM切るもんです。あれじゃ話し声が聞き取りにくくなります。
バックスのタイムアウトの時の方がBGMが大きかったのは嫌がらせですか?(苦笑)
コクドの時も音量は下げてたけど流してましたね。
G/Aはレフェリーから申告された時点で一度書き取っておくべきです。
滞氷してない選手や存在してない選手にアシストつけるのは勘弁です。
誰よ、バックス#6って。
どうすれば6→10→96になるのですか?


本日限定の横断幕。
あれは盛岡で処分してきました(ゴミ増やしてゴメンナサイ)。
あの背景では1回しか使えませんから。
もう少し大きくして代々木でもやるかな。
先日、王子様がペナルティタイム100分という恐ろしい記録を残していますし。
とりあえず今日は荒れなくて良かった・・・。


...

∨




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home