つれづれのーと...mizuki

 

 

栃木県立日光霜降アイスアリーナ - 2004年03月22日(月)

さて、タイトルに間違いがあります。なんでしょう?
正解は栃木県立日光「霧降(きりふり)」アイスアリーナ、です。

フジTV「めざましテレビ」内で、字幕スーパーが「霜降アイスアリーナ」となって
たとか。話によると5時台でも間違えたらしい。
確かに、よく間違えられるらしいけど、全国ネットでそれはないでしょう。

なんて思ってたら。
私の車につけているカーナビ。
「霧降大橋」が「霜降大橋」になってる。
信号待ちの時、おもわず目を擦って見直しちゃうくらいショック。
このカーナビ、全国で何台出てるんだよ・・・。
ま、めざましテレビよりは良いよね。同じカーナビ持ってる人で、霧降に来る人の
数はきっとたかが知れてる。
でも、ショック。
今まで全然気がつかなかったよ・・・。




19日はうちの練習。20日は別チームの練習で乗せてもらう。
リンクは霧降。
やっぱり霧降の氷は良い。とても良い。
19日の練習の前、シュート練習多いから覚悟しておけ、と事前に宣言されてたの
で、どれだけあるんだろうとビクビクしてたら。
いつもの倍はあったかも。
でも、もう一人Gがいたので、思ったよりは辛くなかったかな。
1人だったら、シュート練習だけでダウンしてたかも。

20日の練習中。
マッチのインターバルで、ゴーリースティックでパスするとどんな感じなの?と聞
かれ、スティックを貸した。
その代わりにプレーヤー用のスティックを久しぶりに持ってみた。
なんかすごく懐かしい・・・。
借りたスティックが男性が使ってるもので、さらにDFなので昔使ってたものより
長かったんだけど、結構パスの精度高いじゃん( ̄ー ̄)フフン
シュートは打てなかった・・・(T-T)
あー、楽しかった。また借りようっと。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home