つれづれのーと...mizuki

 

 

白星つかず。 - 2004年03月16日(火)

負けたくなかったんだけどね・・・。
勝てませんでした。
所詮、私もここまでなのかなぁ。
今日はセットも上手く機能してたし、良い試合だったよ。
私を除いてね。

まぁ、グチグチ書くのもいい加減、アレだし。
今日は内容について書くのはやめ。
自分の頭の中で反芻して、反省しますわ。



でも、納得いかないので、これだけは書いておこうっと。
今日のレフェリー。
1ピリの途中で、痛めている左内股の靭帯に追い打ちをかけ、それからはなるべく
負担をかけないように気を付けていた私。
3ピリで相手FWがチェックかけられ、バランスを崩して私に突っ込んできた。
それはまぁ、いい。しょうがないでしょう。
でも、ぶつかった時に、左足を変な方向に持っていかれて、靭帯が切れるんじゃな
いかと思うくらいの痛みが走った。
早く立ち上がりたいんだけど、力を入れるだけで痛くて、そのままうずくまってた。
あの時はもうリンクから降りたいと思った。
でもね、最後まで乗ったよ。すごく頭に来ることがあってね。
痛いのを我慢してる私に対して、レフェリーのある一言。
「わざとじゃないから」
(゚Д゚)ハァ?
わざとじゃなければ何してもいいんかい?
わざとじゃないことは解ってるよ、それくらいさ。
それとも、ファール取って欲しくて私がわざとうずくまってるとでも言いたいんかい?
こっちは泣きそうなくらい痛かったんだよ。
その後も「大丈夫か?出来るのか?どうなんだ?」って、言葉は心配してる台詞だ
けど、早く立てと言わんばかりの口調。
足さえなんともなければ、アンスポ取られたって良いから、殴り飛ばしてやりたかった。
なんでこう、人の感情を逆撫でするようなことばかりするんだろう。
前回といい、今回といい。
レフェリーにもアンスポーツマンライクコンダクト、適用してもらえないかねぇ。

とりあえず、最終戦に向けて体調を整えないとね。
可能な限り、万全な体勢で臨みたい。
悔いの残らない試合をしたいから。
次が最後だから、壊れたって良いけど。
それより練習がないのが厳しいところかも。
丸々2週間も空いてしまう。

某チームは、AもBもよほどうちのチームに勝ちたいらしい。
公平さに欠けるこの大会は、うちにとってかなり不利だ。

Aのみんな、ゴメン、敵討ちお願いね。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home