ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2007年04月22日(日) 昨日書き忘れたこと


そうそう昨日は4月21日でTMがデビューした日だったんですね。
私、記念日とか友達の誕生日とか覚えられない人で...。
(ごめんと、友達たち...)

それに私のイメージなんだけど、TMに記念日って似合わない気がして。
でもそういうのに拘る人たちだよね〜。
本人たちよりもスタッフたちが拘るというか。

そして今日はiTunesに木根さんのアルバムをインポートしてました。
ずっと木根さんの持ってるアルバムは全部インポートしたと思っていたんだけど、ぜんぜんやってなかったのね。(^_^;)
今度、吉祥寺のライブに行くので、それに向けての準備です。
でも持ってないアルバム4枚くらいあるな〜。
ブックオフとかに売ってるのかな〜。amazonのがいいか?
そしてずっと木根さんの歌を聴いてる訳なんですが、やっぱウツが恋しくなる〜。(^_^;)
木根さんの歌は嫌いではないのだけど、すんごい好きな曲とかもあるし。
「Bless This Love」とか好きだし、「Liquid sun」に入ってるのはだいたい好きだし。でもやっぱりウツが...。

明日から通勤でも木根さんを聴いて勉強しようと思います。
木根さんのライブは何年ぶりかな〜?
トリビュート終わった直後なので、こぼれ話も楽しみですv



ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。