ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2006年11月19日(日) またまた...

初日に感想を書いただけで、すっかりツアーも終わってしまって(^_^;)

結局15公演中12公演行ってしまったと言う、過去最高?をマーク!!
全国各地いろんな思い出があります。
中でもやっぱり、追加の大阪公演でしょうか。
すごく見やすい席で音も良くて、しかもアンコールではサプライズがあって。
アンコールの1曲目がこの日から変わったんですね。
それだけのことなのに友達と泣きそうになって、自分ってウツに甘いよな〜と思ったり。(^_^;)普通、もっともっとサプライズがあってもいいですよね〜。
そしてウツの誕生日後、最初のライブってことで、Hppy Birthdayの歌を歌ったんですけど、後日、東京の最終日でも歌うことに。それって、何だかな〜?じゃないですか?大阪でやったんだから、なんで東京でやる意味があるの?と。その辺りスタッフさんと小一時間話し合いたくなりました。(笑)そんなもん余計な演出じゃ。

そしてこのページの下のほうを見ると...
おっ?U_WAVEじゃん!o(≧▽≦)o
ただただウツの画像を張りたかっただけです。(笑)



ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。