ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年11月12日(土) ツアーファイナル


もーなんだか今更なんですけど。(^_^;)
(だってこれ書いてるの2006年7月2日だし<ぉぃ)

この日はライブ前に銀座でお買い物。(^_^;)
グロスがなくなってしまったので、阪急のM・A・Cで買って
まだ時間があったので、COACHを覗くことに。(笑)
期間限定のイニシャルキーホルダーが気になっていたんです。
店員さんの上手いフォローに乗せられて、けっきょく3個も買ってしまいました。


そしてZepp Tokyoへ。
ライブ前に軽くみんなでお茶しました。
今日は超良席!!o(≧▽≦)o
私的に大盛り上がりです。(笑)
アンコール最後に投げチューがきて、友達と切れ捲くりです。(爆)
それだけで天にも登る気持ちになってしまう
(いや、十分凄いことじゃない<投げチュー)
私は幸せものだな〜と思いました。


ライブのあとはやっぱり飲み!でしょう。
またも焼酎を。
当時の手帳を見ると「飲みすぎ」って書かれてました。(爆)
どんだけ飲んだんだろう?ぜんぜん記憶に残ってなかったり。(^_^;)

次に更新するのはいつかな〜。
やっぱり日記というものはリアルタイムに更新するほうが面白いですよね。
反省してます。




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。