ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2003年09月28日(日) もったいないってねぇ。


7月に買ったDIESELのジーンズなんだけど。
シルエットがあまりにも綺麗過ぎて履けないんだよね。(笑)
座ると膝が出ちゃうでしょ。それが嫌で。
でも来週行く広島には持って行こうかなと考えて、今日はちょっと上に着る服と合わせてみたり。









でもって、これはまだまだ着れないけど。
この前東京で買ってきたニット。一目惚れさ。o(≧▽≦)o
すげー可愛いでしょ。色落ちしたジーンズに合わせても可愛いと思う。
見にくいんだけど、左の脇のところがボタンで開くようになってるの!!それがまた可愛かったり。上のジーンズと合わせてもいいでしょ。




ってことで、ちょっとずつお買い物したものをアップしていこうかなぁとか考えてます。


昨日はあんな日記書いちゃったけど、でもウツのことは好きなんだよ。
ウツの声聴くとドキドキする。
だから余計に...愚痴ってしまうのかもしれない。
北海道から福岡まで不自然に1週間空いてるのはどうしてだろう?
何かあるの?と考えてしまう。
ただ単に会場押さえられなかっただけならいいけど。
TMはどうなってるのさ?




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。