ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2003年04月27日(日) 気になる香り。

昨日お買い物に行った時に買おうか迷ったもの。

ボディショップのバニラミスト。
http://www.the-body-shop.co.jp/products/page/025201.html

昔、お土産にバニラの香りのするお香を貰ってから
ずっとバニラのお香を探していたんだけど
お土産に貰ったような甘くていい香りのするお香が見つからなかった。
でもこのボディショップのミストは、そのお香の香りに似た匂いがした。
何度も何度もその香りを嗅いでいたので、ちょっとヘンなお客になっていたかもしれない。f(^_^;
で、迷った挙句に買わなかったんだけど...。
やっぱ買ってくる。(笑)
GW中に出かける予定があるのでその時買ってこようと思ってる。
これ、体にかけちゃうときっと凄くキツイ匂いになりそうなんで
部屋にシュッとスプレーして使おうかなと思ってる。
う〜ん、オードトワレにした方がいいかな?

ところで、お香や香水の「バニラ」とアイスなんかの「バニラ」って同じものを意味するの?
食べる「バニラ」はあまり好きじゃないけど、お香や香水の「バニラ」は凄く好き。
甘い香りで癒される感じ。




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。