ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2000年11月12日(日) キャッツ



初めてこの「えんぴつ」という日記を借りた。
今までの日記だと遠征の時に更新がかけられないから、
web上で更新出来るものに変えたかったから。
少し使ってみて、決めようと思う。
今日は劇団四季のミュージカル「キャッツ」を見てきた。
劇団四季のミュージカルは3年くらい見てなかったかもしれない。
俳優さんが知らない人ばかりだった。
初めて観たミュージカルで私の中では、一番のはずだったのに、
あまり感動がなかった。
たいくつだった。マニュアル通りの歌と踊り...。
綺麗でダンスもすごいけど、汚いところがない。
もっと汚い部分があってもいいはず。
汚い部分とは、ダンスが踊れないとか歌がヘタと言うことではなく、
人間の心の中のこと。
なんか表面ばかり観てきた気がした。残念だった。
その後は買い物したり、ブラブラ歩いたりしてHMVのインストアライブに行ってきた。
葛Gが出演するから。ちょっと太った?>葛G(笑)
ラフな格好で、サングラス(珍しい)にぼうし姿でギターを弾く葛Gは相変わらずかっこ良かった。
で、ウツな方々とお茶してきました。
お疲れさまでした。


ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。