☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2008年08月13日(水)  カリカとPOISON GIRL BANDのヨシモト∞(8/13分)

前説の井下好井です。



(※前説のみ写真撮影可)

今回はちょっと面白かったです。
どうやら色んなブログをチェックしてるらしい好井さん。
「いつも前説が一緒だ」と書かれているのを気にしてるみたいでした。

…おっと、私もそんなこと書いちゃってます(^^;読まれたかな?

で、今日は変えますよー。と言っていたのでちょっと期待。
しかし…結局いつもと一緒でした(^^;
そーゆーオチでしょうか?

では、麒麟の60分(∞1部)から。

前半トークは「ポニョ見た?」

川島さんは見たらしいのですが、ポニョ、かわいいらしいですね。
映画繋がりで、ドラえもんでも泣いてしまう川島さんに「それはない。」と田村さん。
納得できない川島さんが、感動的な一話を詳しく話してくれました。
ジャイアンのいいお兄ちゃんっぷりがわかる、いいお話だったんですが、田村さんはイマイチ。
どうも人と感じ方が違うみたいです(^^;

ゲストはイシバシハザマ。
あまりイシハザに関して知識がない私。
硲さんってあんなアホキャラだったんですね(^^;
しかも運が無いって…。
ちょっとカワイソウ。

最後のゲームコーナーでは、テレフォンパニックという懐かしのゲームを。



子供のころよく見たなぁ〜、と懐かしんでいたら、隣の妹は知らない様子。
ジェネレーションギャップ!


続いてPOISON GIRL BANDの60分(∞2部)

やっぱり出ましたね、オリンピックトーク
フェルプス選手が5つくらいメダルを取ってた頃だったので、「そんなにあってどーすんだろな。」「溶かしてでっかいやつ作れば」…みたいな。
ポイズンらしー話をしてました( ´ー`)

後は吉田さんが後輩達と海行った話も。
運転してた関町さんがナビに逆らい続けた結果、ナビがナビする事をあきらめ、「お疲れ様でした」と終了してしまったとか。
そんなことあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

後半はガッコーナー。
久しぶりのレギュラーメンバーです。
アホマイルドとケイスケさん。…やはり地獄の空気が流れます(^^;
ナントカシテクレ。

今回は以前やって好評だった体を使ったゲームを。夏バージョンで。

・金魚すくい(5人で20匹)
・風鈴(片足立ちで音を鳴らさずに10秒)
・虫取り網バランス(前回のほうきと一緒)
・アイスクリーム(ぴったり500gにする)
・水に顔をつけて3分。(3人で)

最後のゲームでカメラに水がかかり壊れちゃった!?かもでした。
スタッフさん焦る、焦る。
本番中は画像乱れて映らなくなっちゃってましたからね…。
必死に水抜きしてましたが、復活したんでしょーか…。

結果は、金魚すくいとアイスクリームだけ成功。
3つ成功でお客さんにステッカープレゼントだったんですが、このままでは貰えない…。
ケイスケさんが失敗したのが多かったので、ケイスケさん再チャレンジで、なんとか成功。

無事ステッカーをゲットしました。



…てか、もう3枚目だけどね。




↑投票ボタンです↑

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン