☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2008年08月08日(金)  ヨシモト∞ 夏のコラボ祭り 水曜日(8/6分)

さて、3日連続無限大です。
祭りだからしょうがない!
それでは前説の井下好井から。



(※前説のみ写真撮影可。)

毎週水曜日は来てるので、流れはいつもと同じ感じでしたね。
井下好井も、祭りの割には、あんまりのって無かった感じ。
んー、彼らは面白くなりそうでならないなぁ…。

では本編。カリカ&POISON GIRL BANDの60分(∞1部)です。

登場するなりそれぞれの浴衣姿いじり。
みんなそれぞれ似合ってるのに、家城さんだけ…!?
髪を切ったからでしょうか、ちょっと違和感がありましたね(^^;

前半のトークは「夏らしいことした?」

吉田さんは海に行ったりしたみたいですが、また行く予定があって、ちょっとイヤそう。
それを聞いて林さん「え?海って年一回とか決まってるの!?」と。
確かに。何度も行けるなんて、羨ましいのに!

吉田さん的には、海は体がベタベタするから(塩で)イヤみたいです。
プールの方がいい!と言っておりました。
んー、まぁプールもいいんだけどねぇ…(独り言デス)

海繋がりで、芸能人ぶってハワイに行ってみたい!と言う意見が出ていました(^^;
吉田さんが言ったんだっけかな?
でも、みんなそれには賛成していて。
早速「来年のお正月やりましょう!」って言ってました。

でもこのメンバー…絶対レポーターとかに気付かれなさそうですよね(^^;

後半は、以前ガッコーナーでやった足し算クイズ。
新東京タワーの高さや、ポイズン、カリカのmixiコミュの人数など、想像しつつ足して全部で2008にするというもの。

カリカチーム、ポイズンチームに別れて対戦。
負けた方は、罰ゲーム!
いつもカリカの60分でやっている卒業のコーナーより。

・林さん→セカンドバッグ
・家城さん→カレーライス
・阿部ちゃん→布袋寅泰
・吉田さん→カーディガン

から卒業です!

布袋からの卒業を嫌がる阿部ちゃんでしたが、いまいちその辛さがカリカには伝わっていないようでした(^^;

結局、ポイズンチームが負けてしまい、卒業をやりました。
いつも、カリカのを見ている時は好きになれないコーナーだと思っていましたが、やっぱりポイズンがやると違うな〜。
ハラハラ感なく、楽しめました


続いてダイノジ&ニブンノゴ!の60分(∞2部)です。

これはもう、大谷さんのプレゼン企画になっちゃってました(^^;

ニブンノゴ!に高知キャラを付けて、さらにお客さんを離さないために「媚ツアー」をやろう、と言うプレゼン。
高知は遠いので、場所は京都で。
無知で申し訳ないのですが、坂本竜馬が関係しているようですね?(歴史苦手なんです、スイマセン)

さて、その「媚ツアー」ですが、超ハードなスケジュール。
朝は5時にお台場集合だし、なぜかわざわざバスで京都まで。
バスの中では「8時間耐久、岡本真夜の”tomorrow”」を歌う。
夕食を掛けてクイズ「幕末でポン」。
夜は各部屋でオールナイトよさこい。

次の日の朝は朝食を掛けて相撲大会&3ON3大会。
ダイノジがリアル大文字焼きに。
帰りのバスの中では「8時間耐久、広末涼子の”マジで恋する5秒前”」

・・・なんだか、聞いてるだけで疲れました(^^;
いつものことではありますが、まぁ大谷さんがしゃべる、しゃべる。

ニブゴの出る幕はほとんどありませんでした(^^;
特にリーダー、しゃべって無かったなー。

後半は大川さんの天然話や、フェスの話など。
いつもY∞Y動画で見てる感じだと、大川さんってちょっと浮いてるっぽく映っちゃってる気がしてたんですが、実際見てみるとそんな事は無かったですね。
まぁ、大谷さんがいい感じに拾ってたからかもしれませんが。

本当は、後半は怪談をやる予定だったらしいのですが、(大谷さん好きですね、怪談(^^;)他の話をしてしまったので、最後にちょっとだけやりました。
大谷さんは、以前無限大でも話た物を。
うーん、怖い。

ニブゴは、実体験でした!
3人で住んでいたお部屋が、かなり出る所だったらしく。
それは怖いわー・°・(ノД`)・°・




↑投票ボタンです↑

↓ヨシモト∞の動画はこちらから↓
Y∞Y動画  

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン