☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2008年07月27日(日)  COWCOWとNON STYLEのヨシモト∞(7/24分)

風邪っぴきの為、後方の席からマスク姿で観覧のワタクシ。



かなり怪しい人でした・・・。

まずは前説のげんきーず。



(※前説のみ写真撮影可。)

今回はファミレスで中学生に絡まれた話をしてくれました。
あとはいつものウルトラソウル♪
やっぱり木曜日はお客さんのノリが安定してる〜。


では続いてCOWCOWの60分(∞1部)

前半のトークでは前日に行われたよしもと大運動会のお話。
よしさんのお子さん(にこりちゃん)が芸人さん(特にキートンさん!)の餌食になった話や、よしさんの足が超遅かった話など。
楽しそうだったなー。やっぱ行きたかったなー。

トークの後は境界線を決めようのコーナー。
今回は「セクハラ」の境界線。

どこまでがOKか?
って話で、まずは肩をポンとたたかれるのは?ってところからスタート。
え?私的には触られるのは一切NGなんですけど。

て言うか、会場に社会人のお客さん少なすぎだよ。
学生とは感覚が違うんだから、分けて欲しい。
学生だったら、私だって肩ポンくらい全然平気。

でも私、社会人やって7年くらい?(ちょっとあやふや)だけど、「肩ポン」なんて触られたことないッスよ!?
COWCOWのお2人も芸人だから、普通のオフィスの雰囲気知らないんだろーなぁ。
仕事上の関わりで、体に触れる必要性が無い。
意味が分からない。

結果的に、腰のあたりまでOK。って結論になってたけど。
社会人としてはありえないぞー(−−;

最後は秒殺のコーナー。
8/16日に日比谷の野音で行われる大秒殺(ギャグのイベント)のPRも兼ねて、といった感じでしたね。

ゲストも登場♪

・ガリットチュウ熊谷さん
・コンマ二センチ竹永さん
・グランジ大さん
・アップダウン阿部さん
・ハローバイバイ金成さん
・佐久間一行

みんなでミニ秒殺をやってくれました。
大秒殺・・・行きたいなぁ・・・。


続いてNON STYLEの60分(∞2部)。

まずは石田さんの髪型の話。
石田さんはいつも酔っぱらうと自分で髪の毛を切ってしまうらしい。
なので、毛の長さがバラバラ。
あまりにひどくなってしまったので、久しぶりに美容院に行こうと思い立つ。

しかし、今まで行った美容院は、行く所、行く所、ことごとく閉店してしまうと言う運の無さなので、お店選びは慎重に。
そこで、店頭に「30周年」とデカデカ書いてあるお店へ。
ここなら安心だろ。と。
しかし、お店に入るとお客さんは一人もいなかったそうな・・・。
もしかしたら・・・次に行く頃には・・・?

お客さんボードでは、「20歳になったので、井上さん大人にして!」と言う勇気ある手紙や、お母さんにイライラすることは?など。

放送終了後、突然「お腹が痛い」とアピールする井上さん。
実は、本番前にチキンラーメンをみんなで食べたのだそう。
「みんな」で食べたとは知らなかった石田さん。
ちょっといじけてました(^^;

最後に、単独の直前と言う事もあって、ちょっとだけネタをやってくれました。
ネタは、「火事で取り残された人を助ける」漫才でした。

私としては、つまらなくはなかったんだけど、周りのみんなが手バンバン叩いて笑いすぎ。
言っとくけど、そんなに面白くないぞ!?

まぁ、ちゃちゃっとやってくれた程度だからかもしれないけど、ところどころ「ハハッ」って笑う程度。
周りの反応もあってか、ちょっとひいてしまった。

妹がファンだから、あんまり言いたくないんだけどねー(´・ω・`)




↑投票ボタンです↑

↓ヨシモト∞の動画はこちらから↓
Y∞Y動画  

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン