☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2002年02月23日(土)  サイパン旅行初日編。〜NWには二度と乗らないっ〜
2月18日。
とうとうサイパン旅行へ出発!!
本当は9月に行く予定だったので、「待ちに待った」というカンジでしたね♪

朝は超苦手だけど、頑張って早起きし、成田空港へ。

おぉ。成田空港も久しぶりだぁ・・・(^^;

なんてのんきな事を言いつつ、早々とチェックイン。
しかし・・・
チェックインカウンターのおねーさんが「出発が14時になりました」と・・・。


「は?」 「へ?」 「え?」 「は?」


おねーさんがあまりにサラリと話すのでサッパリわけのわからない私達(^^;
てゆーか本来の出発時刻は10時35分。
それがなぜ?14時まで遅れるのだろうか?
なんだかおねーさんは、飛行機がまだ成田に着いてないとかなんとか言ってる。
でも、詳しいことはよくわからん(−−;

んもーっ!!5時間も何してればいいんだよーっ!!
こんなことなら家であと5時間寝てたかったよーっ!!←寝不足。

しかも!この日は初日ということで、サイパンに到着してから色々と買い物&
良さ気なお店を探すという予定を立てていたのだ。
食事なんかは適当にスーパーで買ったりして食べようと思ってたし、
友達は水着を買おうかな♪なんて言ってた。

全くできなくなるわけではないけど、だいぶ時間が限られてしまった。
初日から予定がかなり狂う。

くそー!なんだよー!!




ノースウエスト航空!!


もう二度と乗らないぞーーーっ!!









↑エンピツ投票ボタンです。

MY追加をばお願いしまする。



☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン