DAY
私の日々の下らない日常。
最近はマンガばなし。


*web拍手*

2004年02月28日(土) 幸ちゃん…

前に日記で語ったこともあるスマスマの韓国語ミニドラマが今日の昼に再放送してまして(「ホテルビーナス」の絡みですね)、朝新聞見てそれを知って「やったあ!」と思ってたんですが、ビデオ録れてなかった…(泣)予約はしてあったのに…デッキ動かなかったよ!
まあリアルタイムでは見れたのでマシでしたが。やっぱり良かったですー。どっかで再々放送などありましたら(ハイビジョンでとか!)教えて下さい。


最近のプロモーションラッシュでジャニーズアイドル嵐がやっと全員顔と名前が一致したのでちょっと考察してみる。(良く考えれば私TOKIOとV6全員は分からないも知れん…)(名字くらいは分かると思うけど)(多分)

嵐→やっぱり可能性を感じる。時期的にもポストSMAPになり得るんじゃないかな。まあ歌もダンスはSMAPよりずっと上手(笑)まだまだオーラが足りないけど。固まっちゃってる感じするけど。上手いこと行って欲しいですね。

櫻井翔→「木更津キャッツアイ」を見たらきっと印象変わるんだろうけど。この人が一番ふつうーに『格好良い』。ホント普通に。あんまりアイドルっぽくない気がするんだよなー。あんまりSMAPと比べるのもどうかと思うんですが、この人はキムタクタイプだと思う。まあ櫻井氏にキムタク程の魅力があるのかは知りませんが(でもキムタクは好きじゃないんだ、私…)。
幼稚舎から慶応で父親が官僚って聞いたんですけどホントですか?学部にもよるけど、アイドルやりながら慶応卒業するのは大変だったろうなあ。大学って案外サボれないんですよ、本当に。休みは長いけど。だからその点は素直に凄いなと思いますね。
でもあの顔で家が金持ちで(そうなんだろ多分)慶応だったらさぞやもてたろう…なんでアイドルやってるんだろ。もっと堅実で優雅な生活いくらでも送れたろうに。それだけ仕事にプライド持ってるのかな。それなら凄いと思う。
ラップ歌ってますけど、アレって上手いの…?普段ラップとか聞かないから分からん。でも声自体は歌うためのものじゃないと思います。中居くんと一緒だね。ノドが歌うように出来てないの。伸びない。

大野智→コレで「さとし」って読むのかー。知らなかったなー。この人ドラマとか出てます?全然見た覚えないんですけど。確かにジャニーズにしては歌上手い。ジャニーズで上手いのは堂本剛だけだと思ってたけど、この人もそれなり。まあでも堂本剛と違って歌手でやってける程じゃないけどなー。
何か不思議なキャラですね。嫌いじゃないけど。リーダーにも色々あるんだなあ…。

相葉雅紀→漢字コレで合ってる?顔が小さくて細くて足が長くて。一番アイドルっぽいですね。一昔前の。
今のアイドルってそれでいいのかなあ。トークであんまりキャラが出て来なかったので彼の可能性が分からないのですが、どうなんでしょう。歌もあんまり上手くないし。天然ではありそうだけど。でもみんなに愛されそうだなあと思いました。嫌われないタイプ。
アイドルっぽいけど一番身近にいそう…ミスター○○高校とかそんな感じ。…まあコレからなのかな。

松本潤→この人の武器は圧倒的にルックスですねー!格好イイって言うか色っぽい。一番最初に目が行きます。引き付けられる。何となくドキドキさせられる。芸能人として得難い資質なんじゃないでしょうか。HEY3でエリートとか言われてましたけど、やっぱりジャニーズって凄いんですねえ。見る目あるよ。
演技の方は知らないんですけど。でもあのルックスなら色々使い勝手はありそうだ…。歌はあんまり上手くないけど華があるからアイドルとしては上ランクだと。

二宮和也→この人は私役者として好きなの。アイドルとしてはどうなのかなあ、割と顔は個性的ですかね。5人で並ぶと一番顔がでかい…(笑)背もあんまり高くないし。
あーでも雰囲気があるし、表情が魅力的だな。大人と子どもと、もちろん子どもの比重の方が重いんだけどそのシーソーを上手い感じで操ってる感じ。
頭も良さそうですね。でもやっぱりいちいち子どもっぽい。
歌はまあまあかなー。でも声が良い。役者としては強力な武器ですよ!特に舞台だと!草ナギタイプですね。草ナギよりも自分の色があるけど、美形の役も情けない役も両方出来る顔だちだし、やっぱり役者として精進して行って欲しいです。
でも嵐で見るとやっぱアイドルっぽいー(笑)


 < カコ  モクジ  ミライ >


黒沢マキ [MAIL] [HOMEPAGE]