DAY
私の日々の下らない日常。
最近はマンガばなし。


*web拍手*

2000年11月18日(土) うーん夜は寒いね!

今日は午後、部活があるはずだったんです。
グラウンドとは違うところでやるはずで、私達マネージャーは先生が車にのせてってくれるって話だったんで部室で待ってたんですね。
そしたらその場所が使用不能になってるって先に行ってたプレイヤーから連絡あって。先生も困ったらしくて「今日はマネージャーはいい」って言われて。
部活ある気満々だったのでかなり肩透かしを食らった感じは否めませんでしたが、しょうがないので帰ることにしたんです。

 

で、そしたら最寄り駅近くのコンビニで小学校からの親友とばったり。
一緒に出身中学校まで行って、3年生の教室に書き置きを残してきました(爆)
夕御飯一緒に食べようか、って言って隣街の美味しいラーメン屋さんまで行ってきました。
結構食べたんですよ、2人にしては。おかげでお腹一杯なのに「腹ごなしだ!」とか言ってアイスも食べちゃいました(笑)
私お金なかったんでまるごと借りちゃったんですよ。今度会ったら耳揃えて返さなきゃ(笑)

びっくりしたのが久しぶりに会ったその子が凄く綺麗になってたこと。
昔から飽きる程顔を見て育ったはずなのに学校が離れたせいで結構会ったの久しぶりだったせいなのかこんなに綺麗な子だったっけ、って感じでした。
女の子は変わるもんですねえ、昔はクソガキ以外にの何者でもなかったのに(笑)

 

さて!明日は色物3仙人オンリーイベントです。ついでにテニスの王子様オンリーにも行ってこようかなあ。
寒いみたいで嫌だけど(><;;


 < カコ  モクジ  ミライ >


黒沢マキ [MAIL] [HOMEPAGE]