寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2006年04月16日(日) 外人と・・・

昨日は会社の歓迎会でした。
飲みすぎました・・・綾香です。
2次会くらいまではまだ大丈夫だったんですけど、3次会で新人の男と話してて、私は別におもしろいから絡んでたんですけど、あとで、会社の先輩に、
「なんか彼に気があるみたいだったよ〜、いっぱい触ってさ〜」
と言われました。
ていうかそういう風に思われてたことがショックでけっこうへこみました。
私スキンシップが多いんだろうか・・・。
別にその男とだけしゃべってたわけじゃないし、ほかの新人たちともしゃべってたんだけど、私が泥酔するとしらない男と話すってイメージがもうできちゃってるんでしょうね。
きっと私は先輩の中では、男癖と酒癖の悪い女なんだろな。
酒癖は間違ってないけど。

しかもそのあと、私一人でぼーっとしてたら、近くの席で同じく一人で飲んでた外人が近づいてきました。
その人は同い年で、顔はまぁ整ってて、背は低かったです。
日本語ほとんどダメで、まぁ少しならわかるんですけど、だから私もカタコトの英語で話して。
すっごい酔ってるのに知識振り絞って英語で話してるのが楽しくて、ずっとしゃべってたんですけど、なんかだんだん手を触ってくるんです。
それも、重ねるっていうか、手の甲をさわさわと。
で、
「will you drink wine with me?」
と、言われたのです。
「Where?」
「My house」
「Where is your house?」←聞くなよな〜
「○○」←けっこう遠い地名
「へ〜」
かなり朦朧としてた私はうっかりOKするとこでした(笑)

そこで、(外人とセックス・・・ネタになるかも)と思った私はバカですか。

キスくらいしてみたかったかも?(笑)
外人のキスはすごそーだから。
ていうかシカゴから来たって言ってたけど、顔が中東っぽかったんですけどね〜(笑)
彼と今日セックスしてる最中、(あの外人としてたら、彼のじゃ物足りない〜って思っちゃってたのかな〜)なんて思ってました。
まぁ、もう会うこともないでしょうが。

最近思うんです。
ほかの人としてみたい願望は人一倍あるんですけど、でも実際には身動きが取れないというか、取るまでいかないというか。
彼に申し訳ない、というよりは、彼に知られたらどうしようって思っちゃってできない。
もうさほど若くないってのもある気はします(笑)
出会い系全盛期だった頃の私だったら、彼氏がいても会ってしちゃったりしてたような気がする。
ていうか、お酒を飲みに行って、次の日自己嫌悪に陥らないように飲みたい。
最近自己嫌悪しない飲み会が・・・ない。

S君続報。
こないだ夜中に電話がかかってきて、なんとなくわかりました。
あの人、


↑エンピツ投票ボタンです。


びっくりです。
私の世界では、電話エッチ、チャットエッチ、メールエッチなんて当たり前なので、電話で濡れてしまうのってけっこう常識(笑)な風に思ってたんですが、世の中では違ったようです。
だから前回の電話で濡れた私がおもしろかったらしく、また濡らさせたいと思っているよう。
知ってる人と電話エッチなんてやだーーーー!!!!!
それしちゃったらもう会えません。
やっかいだ・・・。


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ