寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2006年01月03日(火) あけましておめでとうございます

あけおめです。
姫はじめは1月1日の午前1時くらいでした(笑)
綾香です。
今年もよろしくお願いいたします。

年末から居酒屋で彼氏と飲んでいて、というかまぁ12月からずっと別れ話してるんですけど、なかなかまとまらず、そのときも別れ話をしていて、でもだんだん酔っ払ってきて、
「ラブホいくかーー!!!!」
ってなりまして(笑)
前から私が行きたかった、ラブホに電話して空室確認をすると、あいてるって言われたから、タクシーで行ったんですけど。
あいてない・・・。
少しはなれたところに、ちょっと古い老舗?な感じのラブホがあるからそこへ行こうと彼氏が。
でも1日は寒くて、しかもなんでそんなセックスするのにこんな努力を?ってくらいけっこう遠くて。
2人で震えながらラブホに徒歩で向かう私たち(笑)
そこは3部屋くらいあいてて、やっと入室。
寒くてとりあえずお風呂をいれたんですけど、彼氏は動く気配がない。
「お風呂入らないの?」
「フェラして」
「え・・・」
とりあえずあったまりましょうよと・・・。
私が一人で入って、その間彼氏はアダルトチャンネルを見ていたよう。
でもあがったらCDTVになってて、なんかアパートにいるのともはやかわらない感じに。

私は先月事故にあって、ムチウチがまだ治ってないので、ずっとフェラしてなかったんですよ。
首がつらくって。
だから、まぁお年玉な感じの気分で(笑)、フェラを開始。
2、3日してなかったからか、彼はすぐかたく大きくなって、フェラしづらくって。
でも久しぶりにちゃんとフェラしたから、なんか気持ちよくて、しかも場所がホテルだったから気持ちがちょっとだけ大きくなってて、久々に本気を出してしまいました(笑)
挿入は私が後ろ向きで寝て、彼は座って?挿入。
なんて体位なんでしょう?
挿入したままどんどん足をひらかれて、そのまま仰向けになる感じで右足を彼の肩にかけて。
すごく気持ちよくて、いっぱい声を出せるのもうれしくて、いっぱいあえいでしまいました。
おなかに出した後、拭くのもそこそこにそのまま2人とも寝てしまいました。

はっと気づくと3時。
うちは親が厳しいんで、早く帰らないと行けなかったのに・・・、彼の股間を触るとなぜか勃ってて(笑)
楽しくなって、またフェラしちゃって、また入れてほしくなって挿入。
彼は私が帰らなきゃいけないのが気になってたようで、すっごい急いでフィニッシュでしたけど(笑)
そのまま解散して、おうちに帰って爆睡。

起きてから、午後彼氏のおうちに。
本日3回目だってのに、彼は寝たせいかとてもお元気で。
事故にあってから、首と腰が痛かったからバックとかしてなかったんですけど、どうしてもしたくて、
「バックでして?」
っておねだりしていれてもらいました。
やばかった・・・。
気持ちよすぎてボロボロ涙が出て、アパートなの忘れて全開であえいじゃって、怒られてしまいました。
やっぱり私バックが好きです。
バックで後ろから激しく動いてて、乳首を強めに摘まれたり、クリトリスを触られたりされるのがすっごく好き。
ほんとはおしりをたたいてほしい願望がまだあるんだけど・・・言えず。

それから2時間くらいして、彼氏が挑発してくるので4回目にチャレンジ(笑)
フェラしたら勃ったけど、なんか・・・無理っぽい?
私はもうふとももまでたれるくらい濡れてて、またバックで挿入。
気持ちよくって腰が痛いのも忘れて満喫してしまいました(笑)
で、体位を変えたら、
「ごめん、やっぱ無理かも・・・」
やっぱり無理でした。
「無理させてごめんね(苦笑)」
「ううん」

てわけで、3回半。


↑エンピツ投票ボタンです。


同じくらいじゃなかったら、苦痛なんでしょうねぇ・・・。
エロい男子募集(笑)


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ