Diary



2012年05月06日(日) ⊂くらすたくらすた⊃


GWもひととおり終わって、明日からは通常出勤です。
そもそもカレンダー通りなんでね。
そのへんはまるっとお休みでありがたい。
どこか遠くへ行くこともなく、大きなイベントも参加するわけでもなく、ほよよんとおわっていきました。
テニミュおわってから、休日がなんだかさみしいときがあります。
だからといって、2ndにはまってるわけでもないしなぁ。
1stで燃え尽きた感があるっちゃある。
…という、毎回大型連休にかんじることでした。


さて、大石の誕生日でもありましたが、後で手をつないでのMVが公開されたとかいう情報を聞きまして。
そんなもんいつもいつもアトラクションサイトみてるとおもうなよおおおぉぉぉぉ!!!とぶちキレながら必死にパスとIDを探していたりしました。
だってさ、だってさ…みたいやん。
大石の曲のMV。
MVて今まであんまないやん。それを大石が作ってもらえるとか、どんな!どんな機会か!!
その機会を逃したら後悔しかのこらねぇ!!と、必死こきました。

で、

その時知ったのですが、え、今の世の中、大石好きのことを大石クラスタって言うの…?←大石で検索かけまくった
大石クラスタがどうのこうのって話題をちらほら目にしまして。
え、クラスタって何?プラズマクラスタ?レベルの私は『クラスタ』も検索にかけました。
(検索元より引用)
■クラスタの語源と意味
「クラスタ(cluster)」は英語で、日本語訳をすると「房」です。そこから、数百、数千、数万など、「たくさんの数の集まり」という意味で使わます。
  そこから転じて、「○○をしている人たち、○○に興味がある人たち」という意味として、Twitterなどで使われるようになりました。1つの同じ事柄に関して興味を持っていたり、大好きな人の集まり、集団という意味です。簡単にいうと「ファン」と似ているかもしれません。

なるほど!!

…え、これ私もクラスタの中に入っていいのかなぁ…。
大石すきなんやけど、あれでも集まり…?ではないなぁ…。
完全個人的な環境ですけれども。

ここ数年、ネットワークから離れすぎたせいですね。
ほらサイトも動かしてないし、日記も年記的周期やし。
大石クラスタかー。新しい言葉知った!
ほほぅ、となると、私は
大石クラスタ、東方神起クラスタ、設楽氷室クラスタとなるわけですね!
クラスタおおいわ!






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加